
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日でプリンは4歳になりました~

9-pt-b0df07c81c1e85ce8479fbf4b427993b fc


大きい病気、怪我をすることもなく迎えられてよかった♪

あの運命の出会いから4年も経っちゃったんですね!

トライカラーの女の子が欲しくて、いろいろ探してもいなかったのに、

ふと立ち寄ったペットショップで出会って即お迎えしたのが懐かしい~

19.10.23 034

19.10.23 044

19.10.23 003

19.10.23 062

小さくて可愛かったんだよなぁ~♪

お友達、家族などなど皆さんに甘やかしてるって言われてますが・・・

甘やかしてます

威張って言う事じゃないけど・・・

ビビリでうるさいし、シッコたれだし、姉妹には意地悪するし、性格悪いけど、

可愛いの!!( ̄‥ ̄)=3

目を離すと何をするかわからない危険人(犬)物なので心配は尽きませんが、

また、元気に5歳の誕生日を迎えられますように




そ~いえば、サッカーの日韓戦が明後日札幌ドームで開催されるんですよね。

まったく、サッカーを知らないミントママですが、

今日、偶然日本代表の選手達に遭遇したんですよ~~!!

テレビで見るより遥かにカッコイイ~~

特にゴールキーパーの川島?!だっけ?

超カッコイイ~♪

サッカー大好きなお友達に逢わせてあげたかったなぁ~

その前には俳優の松田龍平も見ちゃったし・・・

今日は有名人をたくさん見て目の保養になった日でした



プリン♪ | コメント(12) | トラックバック(0)

いいかげんにしろよ!!

2011/02/02 Wed 17:48

23.2.2. 008 ブログ用

奥に写ってる白黒の方

朝っぱらからやってくれましたよ

朝起きようと体を起こしたら、

臭い!!

ママの掛け布団にオシッコたれてました

23.2.2. 009  ブログ用

うちの悪!!

シッコたれ!!

折角休みだったのに、布団の洗濯

余分な掛け布団がないので買ってこないと・・・

大出費だぁ~~~

シッコたれプリンのバカぁ~~~~

プリン♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のプリン

2010/10/06 Wed 08:29

ここ2~3日朝ごはんを食べないプリン

[photo06082167]image 加工

今日は少し食べたと思ったら、すぐ全部吐いちゃいました

夜ご飯は毎日完食するのに・・・

とりあえず元気なので少し様子みるかなぁ~

いつも元気な子が調子悪いとすごく心配

プリン♪ | コメント(1) | トラックバック(0)

祝♪3歳

2010/08/08 Sun 23:05

今日、めでたくプリンが3歳の誕生日を迎えることができました

[photo13215103]image

プリンと出逢ったのは運命です!( 思い込み?!)

久しぶりに会う友達と札幌にランチしに行った日

平成19年の10月

チョコと出逢ったペットショップに久しぶりに行きたいなぁ~とふと思って行ったみた。

いましたよ~~!!

ずっ~~と欲しかったトライの女の子が~~

さすがに3匹目なので、即買いはできず友達とランチをしながら考え、

決めました!!

ここで飼わなかったら後悔する( おおげさ・・・)

その2日後からプリンはうちの子になりました

[photo13214111]image

迎えに行った日に撮った写真

[photo13214373]image

うちの子になった日から、ずっと仲良しのチョコ姉ちゃん

チョコのおかげで、すごく楽させてもらいました。

7-pt-454a869afa7b1b4ab31de6211550f426 a

今ではすっかり一番強くなっちゃって・・・

外ではビビリなのにね~

4匹みんな同じくらい愛情そそいでいるつもりですが、うちの親に言わせると

プリンに甘い!って、甘やかせてるって言われます

[frame13162058]image 加工 a

これからも元気にミント、チョコ、ピーチと仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ~

プリン♪3歳の誕生日おめでとう


プリン♪ | コメント(14) | トラックバック(0)

ドッグランで寝る女!

2010/05/24 Mon 20:59

先週、土曜日に遊びに行った木夢2さんのドッグランで、プリンが突然寝ちゃいました

22.5.22 045 as

普通、ベンチで寝るとか、階段があったら階段の上で寝るとかするでしょう~?!

いきなり、みんなが遊んでいるドッグランで寝ちゃった

こんなところで寝てたら踏まれちゃうのに・・・

ポカポカ陽気で気持ちが良かったんだねぇ~







おまけ♪

22.5.22 004 a

プリンの変顔です
プリン♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

