
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戻ってきました(*^。^*)

2014/06/25 Wed 18:30

1年ぶりくらいの更新か?!

アメブロでもブログをやってますが、FC2のほうは手作り(犬服などいろいろ)専用のブログとしてやっていこうと思います。

fc2blog_20130506153130ac0.jpg

久しぶりだからやり方忘れてる・・・




手作り♪ | コメント(0)

引っ越します!

2013/05/20 Mon 15:25

今度からアメブロのほうで投稿することになりました。

アメブロのほうにも遊びに来てくださいね(*^∀^*)

fc2blog_20130506153130ac0.jpg

タイトルは同じLOVE☆パピヨンです。


気が向いたら、ちょこっと更新するかも・・・
いろいろ♪ | コメント(0)

テスト2

2013/05/06 Mon 15:32



記念撮影
6パピ♪ | コメント(0)

テスト

2013/05/06 Mon 15:26

25.5.5 008 fc
あずき | コメント(0)

貸切ドッグラン再開!!

2013/05/06 Mon 14:58

昨日はこどもの日だったので、うちの子供達6パピ連れてお出かけ。

いつもオフ会で利用していた貸切専用のドックランが去年の秋頃から休業してました

いつか再開すると思って時々HPを見ていたら、4月28日から再開したとのこと!!!

速攻予約しました。

うちのような多頭飼いには本当に嬉しいドッグランなんです。


行く途中まで雨・・・

ドッグランに着いてからも小雨でどうしようと思ったけど、遊んでいるうちに雨も上がって

楽しく遊んできました~

25.5.5 001 fc

リードを外した途端散らばっていきました

25.5.5 009 fc

旦那っ子のミントも走って遊んでましたよ~

最初だけ・・・

25.5.5 013 fc

ボール大好きなチョコ、マシュー、あずきは旦那に遊んでもらって楽しそう

うちの旦那さん、雨降っていてパーカーかぶっているから海坊主みたい・・・

25.5.5 012 fc

プリンちゃん、楽しすぎるとこんな顔になっちゃうの

25.5.5 014 fc

ピーたん、折角ドッグランに来たのにクンクンばかり

後半は少し遊んでたけどね~


お決まり、帰る前の記念撮影

25.5.5 018 fc

沢山遊んで満足な一日でした!

また、遊びに連れてきてあげるからね
6パピ♪ | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

